セックスレスと幸せとリアル | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

やりました!!
やっちゃいましたよーー!!

セックスレスから抜けちゃいましたラブラブラブ

先日とある場所にお泊まり研修をする事に

そこには布団などない為 

KARA美と僕は、寝袋を持参 笑


なんだか学生の頃行った臨海学校みたいな感じで


2人してワクワクモード突入スター


夜ふらふらとコンビニに買い出しに行ったり


食事に出たり笑


地元のいつもの風景なんだけど、なんだか非現実的空間に来ているような錯覚を覚えた。


夜は並んで寝袋に入り就寝。。。。


。。。。。。。。むら。。


。。。。。。。。。。。むらむら。。むらむら。


なんだか隣にKARA美が居ると思うと


興奮してしまい とうとう我慢出来なくなり


そっと触れてみた。


あれ? いつもなら振り払われるのに??


少しエスカレートしてみた が


振り払われない!!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


もーぉ〜

むーりぃ〜〜


ここからは、ご想像にお任せしてハートのバルーン


あんなことしたりドキドキ


こんなことしたりラブラブ


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


あーなんて幸せなんでしょう音譜


好きな女性を抱ける幸せと喜びドキドキ


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット 50代KARA吉!


一瞬で果てましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 笑笑


2日経っても興奮冷めやらぬKARA吉です。



本日 調子に乗ってKARA美に触れて見ようと試みましたが。。。。


思いっきり逃げられました 笑笑


発情期の過ぎ去った動物の様な態度に


俺はびっくりしつつも


やっぱり可愛いなぁ〜と思ってしまう


KARA美一筋なKARA吉でした照れ


はい。今日からまた


『お預けハート放置プレイ』が スタートしますね


次は、いつかなぁ〜笑笑