仕事終わりのデート | 烏山の⭕️のダメ物語?

烏山の⭕️のダメ物語?

KARA吉のココロの叫びと闇

50代KARA吉の人生を毎日語る。

今日は朝から草むしり。


この仕事は、自分でやってる案件です。


暑くて暑くてあせる


そろそろ引退かなぁ〜なんて思ってしまう。


その後、僕の事七月いっぱいでクビにする利用者宅に行き入浴介助。


やりたくねーけど仕方ないねー


相変わらずの態度で頭に来るドンッ


コイツがストレスなんだよ!まったく!




嫌な仕事も終わり 着替えてKARA美を迎え行き


近所のカフェコーヒーにて ブレイクタイムトロピカルカクテル


桃のパンケーキホットケーキ


めっちゃ美味い音譜 


仕事のストレスぶっ飛びますね爆笑


その後 めちゃくちゃ久々の


カラオケカラオケに行く事にニコニコ




50sの2人は、最近の曲があまりわからないので


大体80年代ソングになっちゃうんですよね 笑笑


結局フリータイムで入室し


夜中3時過ぎまで2人で久々のカラオケカラオケデート


を楽しみました爆笑


因みに。。久々にホテル学校でも行くラブ


と、誘うも。。


丁重にお断りされました泣


まだまだゼックスレスは続く。。。


あー明日の仕事早いんだったゲッソリ


寝不足更新中〜でも楽しかった笑