カミングアウト | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

デザインと並行して、担当している講師の仕事。

後1ヶ月ほどで夏休みに入る飛び出すハート

それまでにいくつか山は超えなければならないのですがもやもや

 

春先から5月までは、帽子やニット帽をかぶる爺であったニヤニヤ

自意識過剰かも知れないが、薄毛が気になる性分なのでドクロ

 

しかし、さすがにニット帽は暑い季節アセアセ

帽子姿もなんか落ち着かないし、ありのままのスキンヘッドで授業に挑みたい電球

 

そんなときに事件がピリピリ

柔術の練習を終えて、シャワー後に鏡を見ると!?

3本くらいの爪痕が頭頂部にくっきりドクロ

 

おそらく、でかい外人さんとスパーリングした時に引っ掻かれたのだろうガーン

犯人探ししてもしょうがないし、傷が消えるのを待つしかないかもやもや

 

タイムリミットは後少し、、、

消えなかったらブッチャーみたいな傷跡を晒して、びびられてしまうかなドクロ