失うものは何も無い? | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

春ですなグリーンハーツ

桜も散って、いよいよ初夏凛々!?

 

デザインの仕事もひと段落して、時間ができてきましたダッシュ

 

普通ならお出かけしたり、映画見たりするんだろうけどあしあと

そこは、フリーランスハートブレイク

暇を喜べない性分なのですドクロ

 

昨年編プロの忘年会でお会いしたけど、

営業をかけようと思いつつ忙しさもあり延ばしていた方々もやもや

 

今さら感があって、場合によっては失礼かも知れませんブー

でも自分的にはどちらに転んでも損は無いかなと、、、

判断しましてコンタクトをとってみようかと企てております。

 

そういえば、最近の柔術のお稽古で

クローズドガードからの締め技や関節技を習いました

どの技も極まらなかったらもとのクローズドガードに戻れば良いので

損は無いルンルンと、先生もおっしゃってましたグッ

 

かなりのこじつけですが、この営業もそんな一言にお尻を押され

トライしてみようと思います。

 

返事が来ると良いなぁニヤニヤ