柔術着 | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

柔術着を新しく買おうと思っているラブラブ

某紫帯の先輩から譲り受けたアルマの道着も

ボロボロで貧相な感じがしてきたもやもや

 

ズボンの紐を通すタグ?が切れて、

無視して履いていたらスパーの時にケツが出てしまったアセアセ

スパッツは履いていたから大丈夫だけど、、、ドクロ

まあ、美尻を披露しても良かったんだが拍手

 

そんな事があって、道着をネットで物色ルンルン

お洒落でカッコ良いものは海外製が多く、

昨今の円安のせいもあり、どれも高値になっているキョロキョロ

2万超えが当たり前ガーン

 

しかも、サイズがどれか問題もあるガーン

父ちゃんの身長と体重だとA0かA1サイズのちょうど中間もやもや

縮むことを考えるとA1が妥当な線だけど、、、

たわみが多いと力まかせに掴まれて、振り回されるあしあと

 

体型にフィットしたタイトな道着が欲しいキラキラ

しかも、返品はできないとこがほとんどサイコロ

これはシビアに選ばざるを得ない!!

 

迷っているうちに在庫がなくなりそうなのだが、

決めかねている今日この頃であるダッシュ