印象派 モネからアメリカへ | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

今日は講師をしている学校で会議てへぺろ

といっても座って話をきいてるだけなのじゃ笑

 

とはいえフリーランスの父ちゃんにとって貴重な体験?グラサン

昼ごろ終え、そのまま上野へあしあと

 

うちの坊やが学校で描いた絵が、

東京都美術館で展示されるのだ!

なんで上野ガーン

 

うーん、なかなかの力作揃いの中で

素朴で子供らしい絵(親バカ)

他の学校の作品も多かったので、

サクッと子供の作品を観るグリーンハーツ

 

せっかくなので、開催していた印象派展を鑑賞ラブラブ

平日とはいえなかなかの混み具合ドクロ

縫うようにして見進む足足足

 

絵画の前でいちゃつくカップルを横目に

こちらもスイスイ鑑賞スター

 

観終わったらぐっと疲れが出て、館内の椅子に座り沈黙zzz

重い腰を上げてようやく家路へアセアセ

なかなか充実した午後だったかも飛び出すハート