ラヂオ体操 | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

夏休みが始まった!

PTAの係でラジオ体操の担当を選んだ口笛

理由は簡単「楽そう」だからてへぺろ

 

係り決めの抽選では割と人気で、

考えることはみな同じって感じだったけど

辞退する方もいてセーフだった。

 

10日間あるうちの2回行って、

スタンプ押したり検温したり、人数カウントしたりを

8人くらいで回すから余裕でした。

 

1番つらいのは早起きふとん1

6時集合なので、5時半には起きる

こんなに早かったんだ〜、子供の頃は感じなかった絶望

 

なぜかこういうイベントになると、

異常にやる気を出す息子くん汗うさぎ

今のところ皆勤! あっ1日雨で中止はあったけど

 

町内会の方々の中に、最寄りの郵便局長を見つけたりしてキョロキョロ

以外とマッチョおじさんなのね〜なんてしょうもない事を思ったり。

それにしても朝から暑い暑いチーン