ヨシタケシンスケ展 | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

近くの世田谷文学館で開催中の

ヨシタケシンスケ展へあしあと

てくてく歩いて、息があがる頃に着いた驚き


ひと息ついて入り口へ口笛

なかなかの人だかり凝視

予想通り若い女子多めニコニコ


撮影OKだから、撮る人が多くて

ちょいストレス絶望

目に焼きつけろやっ! なんてね口笛

でもまあメモ書きなんかとっても

見ないでしょ〜


色付はデザイナーがやっていると

知っていたけど、

最初はヨシタケさんが色つけたけど

しっくりこなくて編集者の提案で

デザイナーが着色したようだグリーンハーツ

お蔵入りになったヨシタケさんの

着色も見れてよかった!


こういう偶然の組み合わせも、

作用してるの

かもしれない

と思ってみたり飛び出すハート


最後にクジ引きみたいなのがあり、

やってみたけどマンマなんすけど~

失笑してもうたわ〜物申す