猫飯の悩み | tanzen-dadのブログ

tanzen-dadのブログ

I'm book designer. and BJJ bluebelt!

今年が始まって早二十日あまり滝汗

仕事もボチボチ忙しくなりそな気配キョロキョロ

子猫の面倒と両立できるか? いややらなアカンドクロ

 

食欲旺盛な子猫はエサを上げて、

二時間もすると「ニャオ、ニャーン」とおねだりルンルン

 

お腹が空いてるときもあれば、かまって欲しいときもあるようでして。。。

仕事もあるし取り敢えずエサをあげていた骨

 

当初はキャットフードのみ上げていたが、

煮干しや鰹節、子猫用のキャットフード(少し値がはるもの)

チャオチュール、チュールビー

オンパレードである酔っ払い

 

雌猫が咀嚼が苦手らしく、すぐに煮干しには食いつかなくなりゲッソリ

最近は鰹節も残し気味うお座

 

チャオチュールだけは異常な食いつき!!!

しかし、どっちかわからんが下痢をしている時もあり

エサを見直さなきゃいけない予感。。。

 

下痢の犯人はお前だ(笑)

いや、お前(父)があげすぎなんだよっ きっとなショボーン