もしもこれが、

おまけの人生だとしたら。

 

 

 

 

がんばってがんばって

働いてきた。

 

 

がんばってがんばって

子育てしてきた。

 

 

がんばってがんばって

がんばってがんばって

 

 

親のために

家族のために

子どものために

 

会社のために

社会のために

 

 

 

そして死ぬ時に思ったんだ

 

もっと会いたい人に会っておけばよかった。

もっと行きたいところに行けばよかった。

 

 

もっと、素直に生きればよかった。

 

 

 

じゃあ、これが

神様がくれた

おまけの人生だとしたら。

 

 

最後ぐらい

めいっぱい

 

自分のために生きたい。

 

 

わがままに

周りに迷惑をかけて

 

素直に

ただただ笑って

 

会いたい人に会って

存分に抱きしめて

 

 

 

これは

おまけの人生なんだから。

 

 

最後くらい

私は私のために生きるんだ。

 

 

最愛の私より。

 

 

 

 

 

 

1/20のTrial Eventに向けて

セルフケアを改めて見直してまして。

 

 

 

そしたら、

やっぱり私お腹がかたいのねー。

 

すーぐ、腹筋使うし。

 

どんだけふんばってきたのだろうと思って

 

お腹のケアをしっかりやったら浮かんできた言葉たち。

 

 

 

わたしを生かせるかは、

わたし次第。

 

 

もうふんばるの、やめるんだおねがい

 

 

と、

またふんばらないために

書いておこ。

 

 

すーぐ、忘れちゃうからねw

 

 

イベントもお待ちしてます☆

 

image