ノアノオモチャバコ東京公演が終わりました!今週はいざ、大阪へ!

ご来場ありがとうございます。
でもね、もっといろんな人に観て欲しいという欲が渦巻く…。

事実、恥を承知で言えば、
予想よりお客様が少ないのです…。


いや、観に来てくれる人は、いる!!!
大事な時間を、2時間を私たちに費やしてくれてるお客様は、いる!!!

なのに、少ないとか贅沢よね。
予約してくれてる人にちょっと失礼よね。

1日は24時間しかないのにそのうちの2時間も、一緒に物語を体験してくれる方々はいてくれる!!

ありがたい!!



でも、物事を運営していく上でのお金の話、予算の話になったら、少ない…なんとかしたいの。

それを、ごまかしごまかし、
上っ面だけでありがとう、とか大盛況とか、カッコ悪いと私は思う。

むしろ、助けてくださいと言えるかっこよさが欲しい!!




葛藤です。

足りないと思ったら、足りない。
有ると思ったら、有る。

でも、もっとたくさんの人に観てもらいたい。

気に入ってもらえたなら嬉しいけど、
嫌いなら嫌い、でいいんです。
それが、何かを持ち帰ってもらえた証拠なのだから。

だから大阪公演も宣伝するよ。
街頭情宣もするよ。
飲み歩くから、チラシ配るから!
大阪近郊のみんな、観に来てね!!

せっかく観に来たのに、面白くなかったなら、私に言って!あなたが気の済むまで対応します。

今回演じる私がベッショキヌコちゃんだったら、そうやってあの後、しぶとく生きていくんだと思うんだ。

私の世界は、そこにしかないから。

今できることを存分に、やる。
それが、私という物語を生きることだ。


{CEBE7AE0-9766-4E73-9982-489753018113}



***

チケットはこちらから
もしくは私まで(^^)


ノアノオモチャバコ 10周年記念ツアー
「かもめ -海に囲まれた物語-」
原案 チェーホフ 脚本・演出 寺戸隆之

私はかもめ。いいえ、違う。私は女優よ。
いいえ、違う。私はアイドル!
僕は今日、このかもめのように自分を撃ち殺すだろう。
誰か、誰が、倒れた僕を見つけてくれるだろう。

行き場のない想いが重なり合って、新しい人生が幕を開ける。
パーカッショニストの生演奏で贈る、現代版「かもめ」。
人生はうるさいほど賑やかで、どうしようもなく孤独だ。

大阪公演
(in→dependent theater 1st)
11月19日(土)15:00  19:00
20日(日)13:00  18:00

チケット
大阪 前売2500円 当日2800円

チケットはこちらから
もしくは私まで(^^)