私のLivedoorブログのコピーです

イキな看板は さすが森林組合ですね 木の断面模様が美しい : 丹沢z3の気まぐれブログ

 

先日 町内の鎮守さまの裏手の高台から富士山を見ました
スマホ写真なので望遠ズームはキビシイですが・・・

IMG_20240116_093730


道が狭いので Uターン出来る場所を探しながら ゆっくり進みます
お 森林組合って看板がある 何をしてる会社かなあ 

IMG_20240116_094814


木材の断面を組合わせた模様がステキだなあ さすが森林組合に ふさわしい

IMG_20240116_094756

 

他にも こんな看板が・・・   マキは有料だけど 焚きつけは無料!

IMG_20240116_094833


道路の反対側には記念碑 羽根は この辺りの地名で丹沢の麓に有ります

IMG_20240116_094941


奥に見える建物は 森林組合の建物と並んで建ってる 市の里山ふれあいセンターです

IMG_20240116_094918


年間で いろんなイベントを開催してます
里山ふれあいセンター|秦野市森林組合(公式ホームページ) (hadano-shinrin.jp)

里山センター

ここで車をUターン出来たので帰ります