気づけば… | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか


今日も今日とて…


人前で話す機会が増えた増えた泣き笑い


しかも、急にフラれる、マイク🎤。


【慣れ】と云うモノは恐ろしい😱


昔ならあり得ない私がいる。


間違いなく鍛えられ、堂々とすることを


覚えた私がいる、これまでとは違う


私が私を好きになれた感謝の瞬間だ。


そして、マイクなくても私の声は


デカい、身体同様に🤣🤣🤣🤣🤣


マイク🎤通して話したら壁がブチ破れ


そうな勢いだったから、敢えて、


マイクなしっ❗️のどこまでぇもぉ〜♪の


響き渡る声でナゼか?


シャチが大好きすぎて

困っています🤣🤣🤣


聞いてくれていた相手は


ちんぷんかんぷんだったに違いないびっくり


でもね、ある人が言ってくれた。


これだけ想い続けられる事柄のある


人がうらやましいと。


自分にはなにもないからって。


みなさんには想いを馳せ、ずっと


ずっと抱き続けているものありますか?


今日も善き一日、ほんとうに


ありがとうございます😊