自立って… | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか



じりつ


こんばんは。


【自立】と書きました。

ちびをさんは中学3年生になりました。


じりつとひとことで言ってみても、

まだまだ時間がかかりそうですし、

社会へ出るための準備をするために

ちびをさんは親以外の

人間からも力を借り、社会の仕組み、

感情のコントロール、日常生活の中で

補うことのできる支援高校が向いて

いると思っています。


支援高校と普通高校は違います。

ちびをさんには日常や社会で

生き抜いていくちからを

身につけてほしいのです。

ちびをさんに必要なのは

普通高校ではなく、

支援高校なんですよね。


迷われているご家族のみなさん、

支援高校へのメリットにも

目を向けてみませんか?


上の写真は

ちびをさん、そして、ちびをさんが

大好きなお料理してくれた時の

マカロニサラダとスクランブルエッグ

です。

ちびをさん、洗濯もします。

ごはん炊きます。料理全般、大概の

モノは作れます。

特に

餃子は絶品です🥟





たくさんの人の力を借りて

気付くことはたくさんあるはずですし、

その中で感謝も芽生えます。


後悔のない選択をこの一年で

親子で納得していきます。


本日もお読みいただき

ありがとうございます😊