ナンデ?だろー?( ・◇・)? | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは。
湯船に数日ぶりに浸かりました。

新潟県三条市
若石足療サロン
~studio purify~
スタジオ・ピュリファイ
はせがわひろかです。
TEL:09045957730
*折返しご連絡致します。
(ショートメール可です)


お盆の9連休中、
腹痛が私を襲いました。

腹痛って、大体、原因も
思い当たりそうなモノですが、
今回ばかりは原因がわからない
( ̄▽ ̄;)ナニタベタ?

おまけに治らない。
抵抗力落ちてるんかなー?とか、
何が足りなくて何が過剰なんだろー?とか

こんなこと、初めてだ(-_-;)

遡っても遡ってもわからねぇ(-""-;)
わからなくてイライラ、
痛みにイライラ(-_-#)

結局、医者へ…

整腸剤と頓服。
緩いのは全部、出しきって!と
励まされ、診察室を後に。

以来、ナマモノは一切、手を出さず
口にもせず、手洗い励行、消毒は徹底。
今も火を通してます。
サラダや果物も食べてません(/_;)/~~

腹痛に襲われてる間は
湯船にも落ち着いて浸かれませんでした。

今日の風呂サイコー(*≧∀≦*)