買っちゃいましたo(*⌒―⌒*)o | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

おはようございます。

新潟県三条市
若石足療サロン
~studio purify~
スタジオ・ピュリファイ
はせがわひろかです。
TEL:09045957730
*折返しご連絡致します。
(ショートメール可)



何時だったかなー、
チェーン店で買ったセール品の
鼻緒のついたサンダル。
セール品だったけど、
履きやすくて履きやすくて。

てーことで、
今回は下駄を買っちゃいました。

こんな感じです。


ご覧になってお氣付きでしょう?
溝がきってあります。
履いた初日は
ナンカヘン(・_・)…

今は……

溝………

違和感ないです。

ナゼ、溝をきってあるのか?
ショップさんに聞いてみたいと
思います。溝をきってない
下駄も販売されています。


丈夫そうな造りで
鋲留めしてあります。
鼻緒も太くしっかりと首の
反射区を包んでくれます。
甲部分のおさえも柔らかいので
素足で履いていても擦れたりはしません。



歩きにくい?
いえいえ、そんなことはないです。

指にあそびがないって
ちがいますよ。
(個人差あり)

風鈴の音と同じくらい
下駄のカランコロンも
風情がありますね。


大声選手権でスイカゲット!!