♪テレビのない生活は・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
秋田の叔母様から届いた贈り物
 
今年もありがとう!!
 
きりたんぽ鍋が食卓に並ぶのは
娘たちが集合するXmas頃かな・・・
 
年末になるかな・・・
 
冷凍できるものは冷凍室へ。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビが映らなくなってしまい、一週間前からテレビなしの生活を送っている。

 

radikoでの生活が始まる。

 

家電量販店で相談しましたら

テレビの寿命は10年くらいと言う。

 

そんなものなの???と感じながら

長い人生の中で、テレビの故障に出くわしたことがないものだから

テレビって故障するものなんだ・・・と

改めて感じる次第(^^;

 

普段の音のない生活はなんだか淋しい。。。

 

時計代わりにしているのも確か。

 

だから

 

朝からradikoのJ-WAVEを楽しんでいる。

 

テレビが無くても快適だ。

 

プライムビデオで映画を観る時間も持てて

夜更かしをしたり(苦笑)

 

新聞は隅から隅まで良く読む時間ができたので

今までの読み流し紙面に損をしていたような気になる(;'∀')

 

そんな話を娘にしたら

「pojitibu!!」とLINEが返ってきた(笑)

 

 

いずれは新しく購入するのだけれど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアールの胸毛も冬仕様になってきた黒猫

 

ソファーカバーも冬仕様にしなければ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『書愉庵』書の教室

無料体験レッスン受付中

 

 

 ぐりーんうぉーく多摩そば

 

 

お問い合わせ

書愉庵(しょゆあん) | 書道教室 (shoyuan.net)