☆愉しい書道お稽古☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
今年のお稽古が始まって二週目。
 
新年から入会頂いた幼年年中さんのHちゃんも
お兄ちゃんと一緒に
元気にこんちは!
 
硬筆で50音のお稽古と
お名前を上手に書けました。
 
お筆では
好きな文字をたくさん書きましたね。

 

 

 

そして

小学一年生のK君は体験レッスンです。

 

 

年末の書き初め勉強会に、姉弟で参加していましたので

教室の楽しさを感じてもらえたのかな。

 

学校の宿題の硬筆課題を

とても上手に書いていたことに感心したところでした。 


今日はお筆を持って

もっと書きたい!

もっと書きたい!と

頼もしい!!

 

入会決まりだね♪

 




🖌🖌🖌 


 


振り替えお稽古の色紙書き初め作品

 

 

 



 

新年のおやつは

『とら焼き』でした(^^♪

 

 


 みんなの笑顔がうれしい!! 

 

 

 


 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

 

 無料体験レッスン受付中