♪2022 新年♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 

2022 新しい年の始まりです。

 

 

 

image

 

 

image

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

初孫との華やかなお正月です。

 

 

 
 
改まったおべべに着替えて、ワイワイ撮影会キラキラ
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
image
 
image
 
 
黒豆・栗きんとん・煮豚などは我が家の手作り味ですよ~😋
 
 
image
 
次女が新潟スキー旅行でのお土産を杯に注いで
🎍本年も健康で、良い年にしましょう🍻
 
 
 
 
ルンルン
 
 
 
そろそろ離乳食を始めるころよね。
 
おっぱいのお味しか知らない孫ちゃんに
リンゴを差し出してみたら
 
あらまぁ♪ 
 
おっぱいを吸う勢いでリンゴをチューチュー吸っていますよ。
 
離乳食を上手に食べてくれるか心配していたママも
少し安心したようね(^^♪
 
 

image

 

 

 

 

早いなー、もう帰っちゃうの😢

 

 

image

 

image

 
淋しいな~・・・
 
 
 
 
 
 
🖌🖌🖌
 
 
 
 
 
今年の書き初めは
 
≪夢七訓≫ 渋沢栄一
 
 

image

 

 

 

明日から通常お稽古が始まります。

 

新年書き初めは

色紙に

今年の抱負・目標・好きな言葉などを認めましょう。

 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
無料体験レッスン受付中