☆つるし雛とねこちゃんと♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
こんな素敵なつるし雛を
1日限りのお披露目だなんて、、、
 
ねこ'sの玩具になって傷ついてしまうから
3月3日の1日限定
しかも、見張れる時間のみのお愉しみです(苦笑)
 
 
作者の田村さんはお元気かしら?!
たいへんご無沙汰していますm(._.)m
 
 
 
 
ゆらゆら揺れる雛に
 一針一針想いをこめて。
 
お陰様でお雛祭りを愉しんでいます。
 
 
 
 
興味津々に眺めるお転婆ブランオッドアイ猫
 
傷つけやしないか
ドキドキしながら眺めるわたし。
 
 
 
 
 
 
 
あ"っ!
 
 
 
 
お利口な?ノワール黒猫
植木鉢の裏に潜んで近づかない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のお稽古始めです。
 
大人の部は
今回で3回目になるSさんのお稽古。
 
 

 
急遽休校になってしまった子供たちから
戸惑いを隠せない様子が伝わってきますが
宿題はしっかり出ているようです。
 
 
 
 

卒業生を送ることもできない
卒業文集もできていないなど。。。
 
教育現場はてんやわんや・・・
 
今後の対応はどうなるのでしょうか。。。
 
 
 
 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆