☆全力投球・みなさんの成長が私の最大の喜び!☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 

 
「はり」「雨水」 しっかりと書いた木曜日メンバー。
 
image
 
 
硬筆の時間
 
大きく、強く、文字の大きさをそろえて・・・
 
最近はとても上手になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
金曜日
 
このクラスは同じ学校の6年生が多いため
いよいよ中学生になる中学校の説明会などがありましたのでお休みのお稽古生が多数いました。
 
そんな訳で前半も後半も
マンツーマンのお稽古となりました。
 
 
 
 
 

本日土曜日
 
大人の方とご一緒に振り替えおけいこです。
 
4年 「険しい山」
何かを掴んだようです。
いつもおとなしめに書くYちゃんがダイナミックに
紙面いっぱいに力強く仕上げています。
すばらしい!!
 
5年 「冬景色」
何か迷っているように思います。
線質はとてもいいのでバランスの安定を図りましょう。
 
image

 

大人のM氏

最近、お仲間とかわす会話は「一段と上手になってきましたよね。」が

評判です。

 

image

 

 

 

 

仲良しご夫婦の稽古。

 

目標を6月3段挑戦のご主人のK氏。

草書の稽古に力を入れています。

 

奥様のNさんは

「普段の文字をきれいに書きたい。」がご希望ですが

毛筆の線がとても安定しています。

 

次回からはペン習字の稽古を並行することを話し合いました。

 

 

image

 

 

先日戴いたバレンタインチョコ。

 

可愛くってもったいなくって・・・

 

飾っています。

 

 

一週間が終わりました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

次の一週間も全力で!!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

 

無料体験レッスン受付中