♪さんまさんが分からなかったマスカレード・ホテル♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
今日は暖かかったですね~
 
私の休日の本日
同人展の書作をしなければいけないのだけれど・・・
 
えいっ! 映画を観に行こう!!
 
マスカレード・ホテルを観てきました。
 
最初から最後まで緊張感漂うサスペンスに
充足感満載でした。
 
お客様最優先のホテルマン。
 
いろいろ推理しながら観るも
どんでん返しの犯人はi以外に???
 
最後のテロップに
明石家さんま(友情出演)と流れましたが
・・・どこ? どこに出ていた?
 
分からず仕舞いでしたがとても楽しめました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日増しに暖かくなる春の兆しの陽射しを浴びて
 
我が家のねこ’sも日向ぼっこオッドアイ猫黒猫
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんの大好きなマタタビ棒で♪
 
 
音譜音譜音譜