♪鈴をつけたねこちゃんは・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
 
 
愛車の6か月点検があり
ディーラーに納めている間に近くのブックオフへ行ってみました。
 
お教室の本棚に新しい本を増やしたいと思いまして。。。
 
ある生徒さんは
「先生、ここの本は全部読んじゃったので新しいのはありませんか?」と。
 
お迎えまでの時間を
書道の稽古よりも本を読む方が楽しみなのではないかと感じるほど
読書に夢中になっている子供さんもいますから(;'∀')
 
仕入れてきましたよ。
 
何回読んでも感動的な本をチョイスして。
すぐに読み終えてしまうんでしょうね~(;''∀'')
 
 
以前にブックオフで処分した
娘たちが読んだ本を取っておけばよかったわ。
 
巡り巡って我が家へ再び・・・・・です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてホームセンターへ。
 
ねこ’sの爪とぎを新しくしてあげなきゃ。
 
ついでに
久しぶりに鈴のついた首輪をさせてみたくなりました。
 
仔猫のころの首輪をしたねこ’sが可愛くって!!
 
あれこれ選ぶのも楽しい♪
 
ブラン! 外したらダメですよ!!
 
ノワールの首輪は長毛に埋もれてしまい存在が危うい(苦笑)
 
 
 
 
シャラシャラ音をさせながら
追いかけっこが始まりましたよ。