♪御殿場プレミアム・アウトレットへGO!!♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
先週末も
しょっちゅう来ている娘たちに
遠巻きから近づいてみたり
警戒してみたり。
 
ツンデレ発揮の可愛いねこ’sオッドアイ猫黒猫
 
 
{1DB2A4FA-6CDA-412A-B657-612708082B1C}
 
{1D258999-A1F7-4A2B-B296-175B9E7C0F25}
 
{D8BEE077-35FF-4201-8C9F-5B35976ADCB1}
 
{5469C827-7643-4F61-8E19-63CB8F17EF6D}

 
{A10AD404-273F-40DA-BD7F-556FC0328721}

 
 
 
日曜日は家族で御殿場へ🚘
 
私の愛車はノーマルタイヤのままです。
 
この辺りでも陽の当らない路地はカリカリに凍った雪道のままですから
タイヤ装備がなくては無謀よね。
 
さてタイヤをどうしましょ?!
 
チェーンを買うのも良し。
 
だけどチェーン装着の経験は誰もないので・・・
 
 
 
 
 
スタットレス装備のカーチェアすることにしました。
 
運転はお婿さんに任せて快適なドライブです。
 
 
 
 
雪があちこちに残る場内は
刺すような風の冷たさにぶるぶっるっと(((゜д゜;)))
 
{79391E85-0568-4D77-ACB9-B392692718AE}
 
 
 
みんな目的のお買い物があるので
寒さなんてなんのその(笑)
 
 
 
{00B4BC52-553D-43DC-98D2-BA9C01BBA173}
 
 
目の前にそびえたはずの富士山は
厚い雲に覆われて全く見えず仕舞い。
 
 
{8D34B51D-260B-4FE4-9960-262626FA2610}

アウトレットバーゲンも最終日の当日は
どんどん人出が増していくようでした。
 
 
いいお買い物ができましたよ♪