☆今日のお稽古☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


今日も寒いですね!!

本部へ課題提出が済み
帰宅の電車の中でUPです。

今日のお稽古シーンが 
とてもいい雰囲気でしたのでパシャリ。

{C2B14E96-E6A6-4453-8E10-F403567AB689}

初段に合格されたM氏。
今日は作品展に備えた書き込みをしています。




大雪の翌日
車庫から車を出せない状況に見舞われてしまい
今日は振り替えお稽古だったTくん。


お手本のような姿勢が素晴らしい!!

左利きなのですが
右手で書く線がしっかりとして力強い。


ご一緒のM氏から
「お行儀のいいお子さんですね。」
「僕も子供の頃からやっていたらよかったなぁ」(笑)





条幅・半紙とも銀賞の
書初め展の賞状をもらって
拍手ももらって
おめでとう㊗️


{ACE34F5D-700B-4FD6-988B-7AF8FBBCC79C}


このあとは
テニスの試合があるそうね。

ガンバレー!!

{782EAEF8-59E7-4D4B-8B93-5934F5E3973F}



☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

無料体験レッスン受付中