☆『書愉庵』の書き初め展は・・・☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

 
**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**
 
 
師走に突入した本日。
 
『書愉庵』書の教室として【第2回 書き初め展】を開催するにあたり
会場となる「長池ネイチャーセンター」を予約してきました。
 
会期:平成29年1月5日(木)~11日(水)
 
 
image
 
image
 
 
石のギャラリー
 
 
image
 
昨年と同様に
こちらのギャラリーには
皆さんの力作が展示される予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
周辺は満々と水をたたえる長池と
森林浴をしながら散策を楽しめる里山が広がっています。
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から新しい課題になります。
 
今月から入会のМちゃんも一生懸命ですね。
一歩一歩着実に身に付くように一緒にがんばりましょう。
 

image

 
 
 
 
 
 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

 

生徒募集中