♪アメブロ漢字検定なんかやってみたりして・・・♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう



秋田大館の実家て過ごすのも今日まで。

母とたくさんおしゃべりをして
夕飯の支度を一緒にして、美味しくいただいて、、、

88歳の母本人は
「物忘れが多くなった〜」と悲観していますが、
それはね、年齢と共に誰もが悩む事柄ですから。。。

母の動きや、流暢な会話を注意深く見聞きしていると、心配な様子はみつからない。

孫となる私の娘たちに
大好きなお赤飯を炊いてくれる気遣い。
ありがとう!


{A8FB41B0-3601-4134-AED9-F4688573F01C}



心配していた義兄は思いのほか順調に快方に向かっているようですし。

とは言え。。。気遣いを感じ、無理をしているようにも思うので早々に東京に戻りましょ。


母のことはご機嫌伺いと手助けになりたいとやって来たのですが、私の方がすっかり甘えて、こんなにゆっくりと過ごすのは久しぶりです。

いくつになっても母は母です。
大きな翼で守られているんだな。




漢字検定なんかやってみたりして。。。


{62C05271-C8B7-46D5-B134-89448EAE74F4}

{AD42405B-8615-4705-8205-683A94DB21E7}


少しだけ雪が降りました。