♪秋田へひとっ飛び♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。



今朝早朝から羽田空港に向かいました 。

普段ならリムジンバスを利用する私ですが、日曜日とあって娘の旦那さんの運転で羽田まで送ってくれました。




前夜から
美味しいケーキを手土産にやって来た娘たち。

{BA085EED-B2CF-46FC-8FD4-38DCF9D2A49C}



滋賀県から出店している限定スイーとか言うらしい。

香ばしいカラメルのパリパリ感とかる〜いパイ生地と爽やかなチーズ系クリーム。

みんなで鍋をたらふく堪能した後のケーキでしたが、お代わりをしたいくらいの食感と軽さをたのしみました。

{71ECBF07-2994-420F-B0E0-C015ABCD3CC0}




今回の秋田実家に帰った事情は、義兄が肋骨を7本も折る怪我をしたというので見舞いを兼ねて、母の近況伺いでした。

大館能代空港は深い霧が発生していて、しばらく旋回していましたので少々不安でしたが

やれやれ無事に着いたところで、ここからはリムジンバスとタクシーを利用して帰らなければ・・・

と、思っていましたら、目の前に近づいてくる義兄!

ええ?! 


先週の日曜日に退院をしたのは知っていましたが、運転していいの?!


そんなこんなの複雑な思いで

「ただいま〜」

玄関をあけると

母の愛好しているきれいなお花たちが出迎えてくれました。



{100FDFCE-B1E6-4CAC-A130-5BA7FBC421ED}

{2422F8DD-75C9-4155-AD1C-764E1EA8E499}

{5FDC14FC-10DB-40F7-8D8D-1ED56F15FB61}

{79715659-1A4E-471D-8709-C79D298C561F}

東京より寒くない!
そんな今日の始まりでした。