☆書とレモンとねこ’sと♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**
 
 
昨日の小春日和と打って変わり寒い寒い本日です。
 
雪が降るかもしれないと大きく報道されていますが
子供たちは「雪が降って欲しい!!」と大喜びです。
つい数年前までは私自身もちょっと嬉しかったりしたものですが・・・
 
雪国生まれの私ですが、東京生活の方が長くなりましたので
さすがに、寒さで身体が縮こまってしまいます。
 
ヒートショックに用心しないといけませんね。
 
 
 
 
水曜日クラス
 
風邪をひいてダウンする子供たちも多い中を
きっちりと振替お稽古をして頑張ってくれました。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
黄色に色づくのかどうか心配していたレモン。
 
綺麗なレモン色になってきました♪
 
今度は収穫の時期をどうしたらいいのか迷っています(-_-;)
 
 
image
 
image
 
今夜の寒さに耐えられないよねレモンさん黒猫
 
 

image

 

 

お部屋に取り込んであげましょう。

 

 

 

☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

 

生徒募集中