☆揺れた1日*書道は安定しています☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**
 
 
10月度競書課題の写真版です。
 
一年ぶりに戻ってきてくれたNくん。
空手と両立させて、しっかりと成長しています。
 
image
 
一年生の両者は写真版常連さんですね。
 
image
 
image

 

 

 

 

火曜日クラス

 

11月度の課題を仕上げました。

 

今月から入会して、「書き初め」課題も併せて頑張ったМちゃん。

しっかりと書けています。

 

image
 
 
 
今朝の地震には驚いて飛び起きた状況でしたが、日本各地で頻発する地震。
心配が続きます。
 
 
 
我が家では今朝
ついに洗濯機が故障してしまいました。
13年も働いてくれた洗濯機ですからご苦労様なことですが・・・
 
気温のアップダウンの激しいこのごろです。
今日は小春日和の暖かい陽射しを浴びながら
洗濯機を選びに近くの家電店へ。
 
~歩く道すがら~
 
懸命に蜜を吸う蝶と出会いました。
 
imageimageimageimageimageimage

 

 

 
 
☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆
 
生徒募集中