☆真剣さが勝負☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。

**多摩市・町田市・日野市・相模原市・八王子市内から通っていただき、上達を目指しながら喜びを分かち合い、愉しい時間を共有する『書愉庵』書の教室です**


今日もトムハウスでフラダンスのレッスンを楽しんできました。

「カイマナヒラ」の特訓。

テンポの早い曲ですので、当初は、2~3回を連続して踊ると腕のだるさを感じていましたが、今日はそんな感じはなく、身体は慣れていくものですね。


~~~


子どもの部


今日の2人はなになにバトルはなしで、仕上げに向けて真剣に書いています。



{48664F99-3BDC-4C5A-9201-F9178EA4786C}



左利きの2人は、右手で書くことは本当に難しいことだと思いますが、

毛筆は運腕で線を運びますので、柔らかく安定した線が書けていて素晴らしい!!



{577C72D2-9668-43E9-A995-8B90E5FE4181}




出品準備完了です。


{CDBED09A-9BF6-4C10-8CDE-011F967F9B7C}


お迎えまで少し時間ができました。

やっぱりバトルが始まりましたよ。

紙飛行機バトルです♪







☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中