☆わたしのGT(ゴールデンタイム)♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


屋根より高い鯉のぼり♪♪♪

こいのぼり→屋根より低く・・・と、新聞の社会面にありました(^▽^;)



薫風そよぐいい季節になりました。。。が

近年の季節感や自然の仕組みはどんどんずれているように思います。

昨日、今日の陽射しの強いこと!!

熊本地震は未だに終息しませんし、普通の生活ができない皆さんはどんなにお困りのことかと思うと・・・辛いですね。



私は普段の自分たちの普通の生活を普通に続けるしか術がありません。


そんな五月のGWもお稽古はあります。


大人の部の月例課題もしっかりと書き込んで。


{D15D4A75-DC79-4ACD-86E5-5A1477B7493A}





子ども達も上手くいかない部分を意識しながら、繰り返し繰り返し書きます。

だんだんと良くなってきましたよ。

私はいっぱい褒めます!

良くなっていく流れを自分自身で感じ取って、それを積み重ねていくと上達につながります。



{B078A96D-53EE-4E66-B09E-037017129FAB}


{B667DF4D-B7A1-4D51-939A-B91AF6764669}



{C133A7E0-D724-46B7-BA02-BFFDB4151951}


たくさんの可能性を持っている子供たちと過ごす時間は、ゴールデンタイムです。

たくさんの個性を持った書の好きな大人たちと過ごす時間もGТです♪






☆☆☆『書愉庵』書の教室☆☆☆

生徒募集中