♪小鳥とねこ’sとわたしの穏やかな時間♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィーク突入で、旅を楽しむ小鳥の主の娘夫婦は機上かな? 現地に到着かな?

留守中を預かっている「アキクサインコ」のコトブキさん。

悪戯盛りの猫ちゃん(1年6ヶ月)が2匹いる我が家ですので油断ができません。




コトブキさん、新緑の清々しい風をあびましょう。


サッシを隔てて眺める視線は興味津々。

{ED5A6373-40C8-449E-A3E8-BD046D14A869}



小鳥とねこ’sの攻防かと思いきや

意外とねこ’sの行動は穏やかです。

隙があればベランダに出ようとしますが、私に怒られることをわかっています。



{809292E6-5123-4923-9FDA-FE9298FDE63A}



コトブキさん、水浴びを始めましたよ。

コトブキさんもあまり警戒心がないようです。






{44AE1A97-57A6-44E1-AA7C-6D6ABAFF8C6D}



ねこ'sの目の前で毛づくろいをはじめました。



{C85E2C95-E317-4D53-B2F4-417726CD79FD}

{CEA65779-61C3-48E9-A0E0-1B1619280F15}

{F8B9AFEB-2A53-424E-B559-EC53F3CA9D83}

{6EEA971A-FF72-406D-AEE7-2D5A9EE4D10D}

{CB6E98EE-E47B-4C1A-B210-86D00C952757}


それをじーっと眺めるねこ’s。


{DF83757F-4F49-4FC3-8293-FB511E9CEF30}



{4E0A530B-3AAA-4416-866B-1B44632AF292}

{1996827E-8E63-4A8E-9D75-53C6FD78B093}


お穏やかに過ぎる小鳥とねこ’sとわたしの時間。



この場所を離れる時はねこ’sも私と一緒です。

コトブキさんを少しづつ受け入れているのかな?!