☆わたしの書き初め☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。



今年の三が日はとっても穏やかな日和でした。

例年より長いと言われたお正月休みも、過ぎてしまえば後2日・・・

そんな貴重な次女の休みの1日を費やして

やっと私のホームページを充実したものにしてくれました。





そう言うわけで、画像資料のために書いた




毛筆【ゆめ】 

硬筆【まつかざり】【一年の計は元旦にあり 一富士二鷹三茄子】






わたしの書き初めとなりました。






***『書愉庵』書の教室***
東京都八王子市別所2丁目
zuishin.net/








Android携帯からの投稿