☆11月度課題☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


☆創作漢字部門☆

(超長鋒筆)
書を愉しむ★瑞心のつぶやき-2011110312450000.jpg

与諸子登峴首(諸子と峴首に登る):孟浩然



久し振りに濃墨で書いてみましたが



書いても書いても

・・・・・この流れはどうかなぁ?

ここを草書にしてみたらいいかなぁ?

この空間は?

気が付けばボツとなった書の山・・・・・



いつものことですが(苦笑)


まだまだ課題はたくさんあるのに・・・書き初めも・・・


いい加減で切り上げられないこのしつこさ(^▽^;)




本能的なセンスが欲しいわ~。


はじけてみたいけど・・・勇気がない。

書に対する頑固さが邪魔をする。


どうなんでしょ?!という書でしたあせる