☆書道授業☆ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


クローバー1、臨書:手紙文 3回目

今日は提出になる。

教場で1枚書くも、う~ン……イマイチな出来。

もう1枚書くかどうするかを考え込んでいると

S先生が側にやってくる。

前回書いたもの3点を広げて

「こちらの方がよくできていると思うわよ。」と

たぶん、初回に書いた1枚だと思う書を提出することになりましたA=´、`=)ゞ


全体に気を付けたことは

行間の流れと墨色。

墨を濃い目に磨って弔文の印象にならないように。



クローバー2、2月度課題書き込み

今年は月例課題に力を注ごうと密かに思っています(*´σー`)

同人展も立ち上がったが。。。

展覧会の費用に費やすよりも

いい硯や筆が欲しいなガーン