♪新年会♪ | 書を愉しむ★瑞心のつぶやき

書を愉しむ★瑞心のつぶやき

ブログの説明を入力します。


昨日の日曜日

日本教育書道藝術院同人会の新年会でした。

品川プリンスホテルへ。


昨年の立食パーティと違い着席でしたので

厳かな雰囲気で

役員紹介、新同人の紹介と進行していきます。




着席となると

お隣の席はどんな人が。。。?

気になりますね(^~^)

くじ引きで席がきまります。



ラッキー!!

一緒に誘い合わせたMちゃんと一緒です!!

Sさんとも一緒でした(^_^)v


ご馳走はバイキングでしたので

和、洋、中、デザート、取りこぼし?のないようにしっかりと頂ましたo(^▽^)o




副会長N先生のご挨拶の中で

洗耳先生のエピソードがありましたが

『空書』のお話は印象的でした。

わたくしなども創作中は『空書』なるような真似事をしている時はあるなぁと

『空書』の大切さを実感した次第です。


ビンゴゲームは今年も空振りでした(〃∇〃)


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110123_221131.jpg


[書道家の卵]瑞心のつぶやき-110123_221315.jpg

改めて新年の始動ですアップ

どんな1年にするか! 私次第!

肩の力を抜いて

着実に進んでいこう音譜