槇原敬之は、現在全国ツアー中。


コンサートの感セトリの内容にも触れるので、まだ公演をご覧になっていない方は、閲覧、ご注意下さい。


そして、今回は、特に古参の方は、何も情報を得ずに見に行った方が良いかと思います。


またセトリに変化がある可能性もあります。


すでに公演を見たけれど、これからまた観に行くという方で、そうした変化について事前に知りたくない方も、閲覧、ご注意願います。





















大好きなマッキーこと槇原敬之の全国ツアーは、いよいよ終盤戦へ。


6月22日(土)23日(日)の2日間は、名古屋国際会議場センチュリーホールにて。


意外なことに、このツアーで名古屋は、これが最初。


きっと盛り上がるに違いない。


きっと、日替わりは、「うん」と「TWO MOONS」かな。


さて、名古屋は、ありがたい。


公演を盛り上げるべくFM愛知の朝の番組、重田優平さんの“ONE MORNING AICHI”の7時30分過ぎ、今週は毎日、マッキーの楽曲をかけてくれた。


月曜日が、「どんなときも。」


火曜日が、「もう恋なんてしない」


水曜日が、「世界に一つだけの花」


木曜日が、「遠く遠く」


金曜日が、「GREEN DAYS」


ありがたい。


きっと、今夜も盛り上がるね。


全国一盛り上がる地域といって、評判の土地柄。


I LOVE 名古屋!


まだ始まってないけど。


行かないけど、何だか、楽しみになるね。