コンサートの感想を綴ります。


セトリの内容にも触れるので、まだ公演をご覧になっていない方は、閲覧、ご注意下さい。


そして、今回は、特に古参の方は、何も情報を得ずに見に行った方が良いかと思います。


またセトリに変化がある可能性もあります。


すでに公演を見たけれど、これからまた観に行くという方で、そうした変化について事前に知りたくない方も、閲覧、ご注意願います。






























ということで、日替わり曲!


複数回、同じツアーに足を運ぶファンとしては、ドキドキしちゃう、お楽しみ。



初日3月16日(土)立川から、7公演目4月6日(土)新潟までは、「うん」。


8公演目4月7日(日)高崎から16公演目5月6日(月)函館までは、「桜坂」。


17公演目5月11日(土)山口は「TWO MOONS」。


18公演目5月12日(日)広島は「桜坂」。


19公演目5月17日(金)高槻は、「桜坂」。


20公演目5月19日(日)奈良は、「TWO MOONS」。


21公演目5月23日(木)東京は、「桜坂」。


22公演目5月25日(土)岡山は、「うん」。


23公演目5月29日(木)大阪は、「うん」。


24公演目5月30日(金)大阪は、「TWO MOONS」。


25 公演目6月3日(月)東京は、「TWO MOONS」。


26 公演目6月8日(土)京都は、「TWO MOONS」。


27公演目6月9日(日)京都は、「桜坂」。


28 公演目6月15日(土)北九州は、「うん」。




さて、今日、熊本は、何かな。


長崎、福岡が「桜坂」で、北九州が「うん」だったから、「TWO MOONS」かな。


そこまで、被りを気にせず、季節に合わせて「うん」かな。


マッキーの全国ツアーも、今日を入れて残す所、10公演!


まだ関西、東京も、2度目、3度目公演があるので、そこに向け、思い切って、新しい日替わりある??


例えば、、、


「EACH OTHER」とか。


僕が行く時に、そんなことになった暁には、どうか、会場近くの病院を予約しておいてくださいませ。


きっと、倒れるのは、僕だけじゃないはず。


まぁ、このまま、3曲回しっていうのが現実的だし、結局、何が来ても泣いてしまうのだろうけどね。


ただ、「EACH OTHER」は、やばいかも。


「髪を切る日」でも、やばいかも。


結局、何でもやばいのかもね。




ーーーーーーー


熊本、「TWO MOONS」だったようですね。


病院も、そんな余裕ないでしょうからね^^;