コンサートの感想を綴ります。


セトリの内容にも触れるので、まだ公演をご覧になっていない方は、閲覧、ご注意下さい。


そして、今回は、特に古参の方は、何も情報を得ずに見に行った方が良いかと思います。


またセトリに変化がある可能性もあります。


すでに公演を見たけれど、これからまた観に行くという方で、そうした変化について事前に知りたくない方も、閲覧、ご注意願います。











6月1日(土)の“FM802 35th ANNIVNRSARY “Be FUNKY!!” SPECIAL LIVE RADIO MAGIC”のライブ音源の一部が、FM802“ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!”にてOA。


マッキーのパートは、22時20分頃、OAされています。


今やってるコンサートの音とは、演奏者が別の方だからか、ちょっと違う雰囲気を感じます。


ギターより、シンセの音、フィーチャーなのかな。


そのせいか、マッキーの歌唱が、一際、はなやいで聞こえるように感じました。


視聴期限は、明日6月10日(月)まで。


radikoやradiko premiumで聴ける方はぜひ。