TBS系列 5月24日(金)19時〜

「ハマダ歌謡祭」


あるアーティストのコンサート開演前、または終演後のファンにインタビューして、「このアーティストは誰でしょう?」というクイズ企画。


で、マッキーなんだけど。


インタビューされてないけど。


でも、確かに、若いファンが増えてるのは、この番組からも明らかで、中でも、16歳の方が、素敵にお話されていて、何だか、わけ分からないけど、それ見て、泣けた。


なんだろ。


自分の好きなものを、同じように、でも違う世代の方が、彼の詞や歌を愛してくれてることが、何だか、とてつもなく嬉しくて。


これは、永久保存版だよ。


ありがとう、浜ちゃん、TBS、ブラボー!