ああ、マッキー、本日のFM COCLOのイベント“風のハミング”にシークレットゲストで出演したとのこと。


さきほど、そのラジオ局の自身の番組で言っていた。


盟友KANさんのイベントだし、近年、何度も出演してたし、でも、今、ツアー中だし、何より、僕自身、今日も含めゴールデンウイークらしき日々は全て出勤だし、、、との様々な観点から、チケットをとってなかった。


でも、出るんじゃないか。


いや、さすがに、このタイトなツアー日程の中では出ないよ。


一昨日、八王子だったし、来週月曜、石川だし。


いやいや、でも、この前、そんな中で、HYのSky Fesに沖縄まで、出向いていたからなぁ。


などと、勝手に議会審議を心の中でやっていたけど、そんな憶測を尻目に、当然のように、本日、出演!


何、歌ったのかなぁ。


僕はマッキー大好きだし、KANさんも、アルバム全部持ってる程、好きだし、そんなイベント、行きたかったなぁ。


僕も、ステージに立つKANさん、感じられたかも。


なんてね。


行けなかったけど、大盛況だったようで、それを聞いただけで行ってもないのに満足。


Fm COCOLOの根本要さんと馬場俊英さんの番組で、ライブ音源流れるようだから、それを楽しみに。