曲目についてのネタバレの話題あります。


これから公演を見に行かれる方は、閲覧ご注意ください。






























立川、水戸と同じで変化なし。


まだ3日目だから、変わるわけないか。


と言いつつ、もしかして、「BLIND」や「I need you.」のあたりが変わってたりして、なんて思ってみたり。


「EACH OTHER」や「OCTAVERS」になってたりして! 


なんて思うけど、僕が見に行ってないのに、そんなのやられたら、死んじゃう。


って言うか、「BLIND」や「I need you.」もなくなって欲しくない、、、。


行って、それらが無くなっていたら、それはそれで悲しい。


どっちもあって欲しい。


でも選べない。


あぁ、悩ましい。


まだ、何の展示替えも行われてないのに。


これこそ、贅沢な悩みだね。