いよいよ当日を迎えた。


僕の最終的なセットリスト予想は以下。


01.80km/hの気持ち

02.もう恋なんてしない

mc

03. さみしいきもち
04. 桃
05. 雷が鳴る前に
06. 夏のスピード
mc
07. BLIND

08. 髪を切る日

mc

09.うん

10.一番初めての恋人
mc

11.モンタージュ

12.No.1

13.冬がはじまるよ

14.SPY

15.Happy Dance

16.Hungry Spider

17.僕の彼女はウェイトレス

18.恋はめんどくさい?

19.Wow

mc

20.3月の雪


EN1.LOVE LETTER

EN2.どんなときも。


きっと殆ど当たらない、、、かな。


だって例年だと、当たっても数曲。


こっちが思いもよらない組み方してくるかも知れない。


2022年の“宜候TOUR”での「どんなときも。」序盤演奏は度肝を抜かれたし。


そして、悪い癖で思い込みも相当強い。


2023年の武部さんとのビルボードセッションでは、勝手に「12月の魔法」を歌うんだって決めつけてた。


ミュージックフェアで歌っていたくらいの薄弱な根拠で。


歌わなくてびっくりした。


でも、性懲りもなく、今回は、それ以上に、根拠なく、「80km/hの気持ち」と「3月の雪」は歌うんだって決めつけてる。


勝手に、これこそ、“Yesterday Once More”だって。


さて、どうなるか。


まずは、会場へ向かおう。


いい天気。


初日日和!


ーーーーーーーーーーーーーー


例年通り、セトリ速報は終わり次第、掲載します。


ご自身が行かれる公演まで見たくない方はご注意下さい。