メガヒット曲が6曲、

そこそこ有名な曲が3曲、

マッキーがコンサートでよく歌う定番曲が3曲、

なかなかコンサートでやらないレア曲が4曲、

シングル曲が5曲、

と予想。

ここまで、どの世代も知っているメガヒット曲は、

「どんなときも。」

「冬がはじまるよ」

「もう恋なんてしない」

「SPY」

「Hungry Spider」の5曲を候補に。

あと1曲は保留で。

今日は、そこそこ有名なナンバー、3曲を考えたい。

コンサートでの定番曲は別枠があるので、ここでは、それ以外で。

では、何が、そこそこ有名な曲なのか。

「北風」

「No.1」

「どうしようもない僕に天使が降りてきた」

「素直」

「約束の場所」

「Life Goes On」

「四つ葉のクローバー」

「バイトが君を待っている」

「Fall」

「記憶」

って感じかな。

ファンじゃない人でも、どっかで聞いたこと、あったりするでしょ、、、っていう曲たち。

今回、歌うんじゃないかと想像するのは、「No.1」「四つ葉のクローバー」「Fall」の3曲。

結局、メガヒット曲で、前回のSeason1とほぼ丸かぶりになってしまってる。

なので、このラインナップ。

「四つ葉のクローバー」は、コンサート本編の終盤に、またはアンコールに。

「No.1」は、コンサート序盤のスターターとしての位置で。

「Fall」はコンサート後半戦のノリのいいゾーンで。

そんなセトリのイメージ。

さて、次回は、定番曲を選ぼう。