今年一、後悔したかも。


今週、色々、仕事が忙しいのを言い訳に、あまり、マッキーのHPやら、Xやらをチェックしてなかった。


クリスマスって感じが、今年はしないなー、、、なんて言ってる場合じゃなかった。


どうやら、そのクリスマスの最中に、聖なる日限定で、スペシャルな音源をマッキーの公式HPにて公開していたようである。


そんな情報を聞いて、慌てて、HPを覗き、レコードを回してみたけど、もう魔法は解けて、馬車はかぼちゃに戻ってしまったよう、、、。


いやいや、かぼちゃは失礼。


「宜候」は、素晴らしい楽曲。


けれども、、、ああ、後悔先に立たず。


もう少し、ゆとりある生活を、来年こそ、心がけよう。


新年に向けて、心に誓うよ。