まぁ、忙しい。


朝は7時から。


夜は20時まで。


繁忙期に入って、より忙しさを増している。


土日もない。


でも、そうは言っても、僕にだって、仕事より大切なこと、ある。


あぁ、もちろん、家族は、順番つけられない超越した存在ね。


突っ込まれそうだから、一応、言っておくけれど。


その上で、仕事より、何より、大切なことは、心の浄化。


いや、宗教的な意味合いはないけど、それが宗教かと言われれば、ご自由に評価していただいて構わない。


要は、何物にも代えられない、年に数度のカタルシス。


今年は、お初。


土曜LINE CUBE SHIBUYA。


うーん、ほんとはセトリを考えたい。


でも、時間がない。


行くので精一杯。


翌日、日曜も早朝から勤務だし。


何だか、もうちょっと、ゆとりの中で、LINE CUBEの日を迎えたいのだけれど、仕事があるので仕方ない。


当日だって、ギリギリまで勤務、あるし。


なんとか、平静を保ちたいな。


体調も崩したくないな。


頑張って頑張って、這って行って、僕は僕の席に座るね。


それができるだけで幸せ、である。