スーツケースを買った。

まぁ、僕は、全てが奥さん任せなので、選んで買って貰ったのだが。

楽天で買ったとのこと。

長崎は佐世保のお店らしい。

6950円。

レビューを書いて、雨天用のフードも付けてもらったらしい。

買い物上手。

しかし、初海外だから、スーツケースとかも、持ち慣れないから不安。

それでも、機内に、手荷物として、持ち込めないモノもあり、それは、スーツケースに入れて預けなきゃならないから、やっぱり、必要なので、観念して、持つことにしたのである。


tanyのブログ-SN3J1298.jpg


横に立ってポーズをとるのは、3歳の息子。

このスーツケースが来て以来、これに、またがり「ハワイに出発!」と絶叫。

ゴメンね、スーツケースは乗り物じゃないし、ハワイへ行くのはキミじゃないんだ。

マカダミアナッツ買って帰るからね。