初めての | ☆バリ夫と日本妻☆

☆バリ夫と日本妻☆

日本ーバリでの遠距離恋愛と念願だったバリ島での生活を経て結婚したTanyaの恋愛、バリでの生活の思い出、結婚生活などなどを気の向くまま書き綴ってます。

みなさんからのペタ、コメント大歓迎です!

最近のツッキーは初めての経験づくしでした。



はじめてのニンジン
{35CCC0C5-4633-42AA-8D85-972B9D987939}



はじめてのホウレンソウ
{AF728657-9038-4006-AC2C-E69C14DED534}



はじめてのカボチャにブロッコリー、とうふ、、、



どんどん初めてが増えていくデレデレ



そしてどれも嫌がる事なくバクバク食べるもぐもぐ



量も子供用のお椀に半分も食べれるようになった!



そして先日は初めてのクバヤエプロン



ワヤンのお家のサンガ(家寺)で大きなお祭りがあるって事で私達も日本でお祈りをする事に。


以前バリから持ってきてもらったツッキー用のクバヤを初めて着せたらサイズがぴったりおねがい
{FB23E130-F94A-4FDD-A9D8-CBE244FE721C}



パパともご機嫌で一枚カメラ
{E572C49F-61C1-4521-A1BC-CD2FCC27CFD3}



お祈りをして
{F294F665-B429-47E2-AEB8-4BDCE8D037A0}



パパにお清めしてもらって、デコに米付けられてご機嫌でした(笑)
{D0966073-AB5B-4C70-B46C-BF95B5CE8B93}



バリの家族にもテレビ電話して喜んでもらえたし!


どんどん初めてが増えていくねラブラブ



これからも家族でいろいろな事を経験して行こうね!