入園面接 | ☆バリ夫と日本妻☆

☆バリ夫と日本妻☆

日本ーバリでの遠距離恋愛と念願だったバリ島での生活を経て結婚したTanyaの恋愛、バリでの生活の思い出、結婚生活などなどを気の向くまま書き綴ってます。

みなさんからのペタ、コメント大歓迎です!

今日はツッキーの入園面接でした。



出産の為に退職した私は現在無職。



今後仕事復帰するかどうか悩んだけど、やっぱ働かないとツッキーにしてあげられる事も限られちゃうし、旅行や遊びも我慢しなきゃいけないしねー。


働くしかないニヤリ


ツッキーが産まれてずっと一緒にいると、離れて仕事をする事に寂しい気持ちもあるんだけど、仕方ないよね。



って思って保育園の入園面接に行ってきました。



待機児童の問題がある中でこんな田舎ではさすがにないだろ〜と思いきや、なかなか入るの難しいらしいガーン


特に3歳未満児はどこの園もいっぱいみたい。


1歳になったら、、、とも思ったけど年度途中はかなり難しいみたいだから4月から希望出しとかないとねアセアセ


提出書類も父母の就労証明はもちろん祖父母の就労証明も必要だったり厳しいねー。


結果は2月半ば!


入れるといいけどなーニヒヒ